日本全国の大学生の為の生活ブログ

大学4年目に突入した22歳の男が3年間で経験した、早めにやるべきことや知っておくべきことを伝授するブログ。

大学生になった!でも何の準備もしてないしわからない・・・

 

こう思っている方、多いと思います(笑)

実際僕もそのうちの1人でした。

ネットでいろいろ調べても「Aをやろう!」という記事をみた直後に「Aをやるのをやめたほうが良い理由」なんて記事があったりと情報が錯綜してますよね。

現代はすぐに情報が手に入りやすく便利な反面、1つ1つの情報の正確さが曖昧になっているように感じます。

そこで現役の学生の僕が、実際に経験したことを元に記事を書いていこうと思います。

事実を書くので、安心してみていただけると思います。

学生生活から、一社会人としても使える情報も書いていこうと思うので、ぜひ閲覧してください。

早速次回は、

大学に入ったらまずはじめに何をしはじめるといいのか

についてお話します。

ではこれから、宜しくお願いしますね!